Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

ハッピーバースデートゥーミー

どうもです。

 

 

今日は3月15日。

そうです。僕の誕生日です。

おめでとう自分。

 

 

しかし、誕生日にいつも思い出すのは大学生のときにアルバイトをしていた店の店長の言葉。

 

「誕生日は祝ってもらえると思うな。周りの人に感謝する日だと思え。」

 

当時大学生の僕は笑って「何言ってるんですか~」とか言ってましたが、今思えばその通りなんですね。

 

こうやって生を受けて、ここまで成長してこられたのも周りの支えてくれる人たちがいるから。

 

日頃普通に暮らしていると自分が今こうして生きていることが当たり前のようで、何事も自分を中心に捉えがちです。

 

だからこそ誕生日は、こういったマインドをリセットする良い機会なんだと思っています。

 

 

ということでそんな感謝の気持ちを持ちながら、今日から24歳のスタートを切って精進してまいりたいと思います。

 

 

では、また。