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Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

今できることを

どうもです。

 

 

昨日は板橋Cityの日でしたが、前に宣言していました通りDNSいたしました。

足の調子はやはり未だ良くありません。

 

夕方に試しに走ってみようと思い走り始めたものの、5:00/kmで2km走った地点で痛みが出始めたので走るのをやめました。

 

感覚的には治ってきたほうかなと感じていましたが、結果的にはまだまだほど遠いですね。

 

ただ良かった点としては、 

・歩くと気分がすっきりするとわかった

・休足していた分ほかの脚部の疲労が抜けている

体幹とスクワットの効果はある

と、色々感じることはできました。

 

 

休んでいる間のモチベーションの維持はやはり難しいですね。

 

約1か月後にある奥三河に向けて気持ちも作っていかなきゃなぁと思いながら、体を思う通りに動かせないとそれだけでストレスになってしまいます。

 

 そして拍車をかけるように先週は仕事もバタバタバとしていたせいもあり、現在かなりストレスフルな状態です。

それを言い訳にかなり生活も荒れてきていて…この3連休は本当に自堕落な生活を送ってしまいました。

 

ストレスを解消できる唯一の方法は筋トレということで結構ガツガツやっていますが、やはりすっきりするかと言えばランニングには勝てません。

 

 

今週は水曜日が振替でお休みなのでここでもしっかり筋トレして、週末に5〜6kmは軽く走れるようになりたいです。

 

目標は低いですが、兀兀とやるしか今道はありません。

 

本当にメンタル的な弱さを実感している今日この頃。

 

 

では、また。