
Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

ゆっくりとゆったりと

どうもです。

 

ご無沙汰でした。

何度か更新しようしようとは思っていたのですが、年度末やら異動やらでばたついていて出来ませんでした…という言い訳をさせてください…

 

起きるのは5時。帰るのは23時。寝るのは1時。

おかしいですね、もう。そんな人としてままならなかった先週でした。

 

 

そんな忙しさで予定していた病院にも行けず、ケアはセルフトリートメント(冷やしてタイガーバーム!)のみ。

 

…でしたが、だいぶ良くはなってきました。

今日も1時間くらい散歩して痛むこともなかったので、日曜くらいにはラン再開できそうな予感がしています。

 

今月末には奥三河もありますしそろそろ動き出さないとね。

ただ天気は良くなさそうなのでゆるランで復帰していこうと思います。

 

 

最後に散歩中に撮った桜の写真を。

 f:id:tak0-2:20170405214806j:image

 f:id:tak0-2:20170405214830j:image

f:id:tak0-2:20170405214850j:image

これまで桜も色々見てきましたが、やっぱり地元のなんでもない道端の桜が一番好きです。

そしてこの桜も見れるのは今年で最後かも…しれないのでしっかり目に焼き付けてきました。

 

 

では、また。