Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

ユックリフッキ

どうもです。

 

 

僕の大嫌いな雨の日が続いております。

そして先週1週間もばたばたと忙しくケアに割ける時間はあまりありませんでした。

 

別に仕事の内容が大きく変わったりだとか、業務量が馬鹿みたいに増えたといったこともないのですが、以前までのノー残業で帰れてた頃が嘘のようです。

まぁ業界的に3月・4月は忙しいというところもあるので来月くらいには落ち着いてくれればいいのですが…

 

 

さて。本題ですが。

今週、ラン復帰します。

 

足の甲の痛みも歩くだけであればほぼなくなりました。

 

休ラン期間の約1か月を振り返ってみると…やはりだらけてしまった部分が多くありましたね。

食生活なんかも仕事のストレス(言い訳)も相まって、炭水化物を解禁するどころか食べまくり…おまけに重度の睡眠不足で偏頭痛を患うなどなど…

 

しかし、忘れてはいけません。

今月末には奥三河70kmが控えていることを。

 

ケガさえしていなければ順位を狙うことも少しは考えていましたが、そんな状態にはおそらく程遠い状態でレースをむかえることは確実です。

ということでまず順位は度外視し、シーズンインの馴らし運転で「ふんわり」かつ「やんわり」テーマに、完走目指して走ろうと思います。

 

…とこんなこと言っておりますが、ここまでの準備不足でレースに臨むのは初めて走ったベジタブルマラソン(ハーフ)以来ということで内心焦りに焦っています。笑

 

 

だからこそ、「ふんわり」かつ「やんわり」で!!

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休ランしている期間は家に居ることが多かったこともあり、DAZNスポナビLIVEに加入し、さらにAmazon Fire TV Stick まで買ってしまいました。

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学生時代にやっていたラグビー&野球に加えサッカー、アメフト等々。

基本スポーツはなんでも観戦するのも好きです。

 

 

…ラン復帰しても走る以外は引きこもりになること確定です。笑

 

 

 

休んでいる間にすっかり季節も変わり、ゆったり走るにはベスト!ということで、馴らしでちょこちょこ今週からやってまいります!!

 

 

では、また。