Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

復活しました(ノット・本調子)

どうもです。

 

 

ご無沙汰しておりましたが、先週から本格的に復活しています。

 

日曜日、久しぶりの奥多摩は天気も良く山を走るには最高のコンディションでした。

 

コースは武蔵五日市-御岳山のピストンの20kmちょっと。

平地よりも標高が少し高いので桜も満開から散り始めている頃で、なんともいえない晴れ晴れな復帰ランでした。

 

…が、やはり1か月超のブランクを強く感じましたね。

足の運び方がやはり本調子時には程遠く、スムーズではないし疲労も溜まりやすい。

 

となにを言おうと徐々にやっていくしかないのですが、それでも焦りが大きいというのが本心。

それも今年のトレラン開幕戦、「奥三河パワートレイル」まで2週間を切っているという現実が…

 

 

タイム度外視のゆるランのつもりくらいでやっていくと思いますがとりあえず準備だけはしっかりします。

 

御岳神社では完走祈願もしてきましたし、土曜日くらいにはもう一度コースとか見直してタイムテーブルとか作ります。

 f:id:tak0-2:20170419201811j:image

レポまでは難しいかもしれませんが、レースについてもちょこちょこ書いていこうと思いますので…

 

 

では、また。