Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

準備完了(もちろん不安はある)

どうもです。

 

 

三河の準備、整いました。
f:id:tak0-2:20170427215459j:image

 

不安は多々ありますが…やってやるしかないですね。

多少自棄になっている部分を心で楽しみに変えながら闘ってきます。

 

 

今週もバタバタなのでまとまった時間は取れていませんが、昨日最終調整として体幹中心の筋トレをしました。

 

あとはなるようにしかならん!

 

 

また時系列なんかでレポを書けるかはわかりませんが報告は…多分すると思います…笑

 

 

では、また。