Running is My Life.

ダメ社会人2年生のだいたい非アクティブときどきアクティブな日常と非日常を綴るブログ

包帯?…いえ訪泰です。

どうもです。

 

 

GW真っ只中、みなさまどうお過ごしですか。

今年の日並びはなかなか良いようで、土日休みであれば2日平日休みを取れば9連休になります。

 

ダメ社会人としここは獲りにいくっしょ!…といきたいところですが、今後のスケジュール的にお休みをすることがまま有りそうなので今回は少し自粛してレース後の月曜だけ有給でお休みしました。

 

その第3回奥三河パワートレイルからはや4日。

今日から4日間は、レースで溜まった疲れと日々の柵から蓄積されたストレスを解放し、存分に癒されたいと思います。

 

ということで、今からタイに行ってまいりまっす!
f:id:tak0-2:20170504075705j:image

 

海外へは年末年始以来約4か月ぶり。

セキュリティを超える前からワクワクが抑えきれません。笑

 

 

この旅行についてもブログに書けることは書いていこうと思いますが、基本的には怠惰な生活を送るだけだと思いますので、数少ない当ブログの読者の皆さまはには大変申し訳ないのですが…あまり期待はしないでください。

 

 

全力でだらけて、癒されて、楽しんできます!

 

 

では、また。