2週間後に向けて

どうもです。

 

GWも最終日になりました。

今年はやりたいことも一通り、そしてゆっくりもできたそんな充実した9日間でした。ダメ社会人としては中2日の平日も休むべきでしたが、そこはまぁ2週間後…

 

そう、来たる2週間後はレースです。

 

 

第3回トレニックワールド100mile & 100km in 彩の国

の、100mileです。総距離162.0km 累積9,190m 制限時間35時間 今までエントリーした中での最長になります。

 

ここまでの準備はおおよそ順調にきました。冬場の走り込み不足を解消するために急造で週間100mileや、2日連続のトレイルなどやりましたが、大きな怪我もなく体調的にも悪くないです。

 

2週間前ということで、ここから走り込んでも疲労を溜めるだけなので距離よりも、今度は質に重きをおきます。

 

レースプランも試走を4回ほど行なっているので、ある程度は目処がつきそうで今週詳細に練ろうと思っています。

 

プレビュー・レビューといったものまで作る気はあまりありませんが、調整含め自らの備忘のためにもちょこちょこ残していければと思ってます。

 

 

とりあえず重症ではまったくないですが一昨日の山から帰ってきて、左足の底部が少し痛むので無理はせず昨日今日とランはオフ。走れない分今日はまたこれからプールに行ってこようと思います。

 

 

ではまた。