1日たって色々思う

どうもです。

 

勤務先のオフィス最寄の富士そばから親子丼が消えていてショックです・・・

(いきなりすみませんでも好きだったんです・・・)

 

そんなことはどうでもよくて・・・

 

100mileを完走してから一日では体も全然痛いし、けだるさと眠気も続いているわけですがやはり色々思うところもあります。

 

あそこはあーすりゃよかったなーとか、こうしとけば今痛くなかったんじゃないかとか。この経験を飲み込んで、練習して、実践できるというのはやはりまたレースを走らなければならないということなんですね。

 

正直なところ回復するためには、次に走るのはいつかわからないくらいに一度走ることから距離を置くことでフレッシュになれたりするんだろうなとも思ったりします。でもそんなことが出来ない自分もいて、FacebookだったりInstagramの投稿を見ていると「走りてーなぁー」とか思ってしまっているわけです。

 

そしてそんな自分にはチャンスがあります。

 

 

7月に。

100mile。

 

彩の国を走っているときには「なんでエントリーしちゃったんだろうな2か月後に・・・」とか考えていたんですが、今は前向きです。

 

だって僕の一番大好きな国で走れるんですから!

 

そう、海外レース。

楽しみです!

 

何のレースとか準備だとか、また諸々整ってきたらやっていこうと思います。

 

それまでは少しダラダラと。でも最小限の気持ちと体の準備だけは怠らずにのんびりやってきます。

 

ではまた。